お久しぶりです。

昨年の年末あたりからパソコンの調子が悪くて、どうもハードディスクのエラーらしいのですが、先日PCの重さが酷すぎて困ってました。

こうなっては、潔く新しく買い替えるかハードディスクの交換を余儀なくされるみたいですね。

ハードディスクの交換でも4~5万くらいしますし、それだったら買い替えの方がいいかと思ってしぶとく使ってましたが、いよいよ動作に支障が出たので初期化作業してました。

バックアップは年末にすでに取ってあったのですが、それでも初期化作業って面倒くさいですね・・

結局半日掛かってしまいました。

で、初期化したPCなんですが、割と快適に動きやがる・・(゜-゜)

いやもう、壊れるなら壊れるでハッキリしてくれたほうがいい気もするのですが、使えてるので当分はこのまま使おうかな、と思います。

相変わらずHDDエラーは出続けてるので、いつブッ壊れるかわかりませんけどね~

スポンサードリンク

で、本題です!

ついに今年度のシマリスベビーが入荷されたみたいですね~

私の行きつけのペットショップではチラホラお目見えしてますね。

明日あたりチラッと覗きに行ってこようかなぁ(^ム^)

関西にお住まいの方は見に行ってはいかがでしょうか。

ひごペットフレンドリーさん

価格は¥9,800みたいですね。

ベタなれ度は★3つになってますが、ベビーの場合はアテになりませんので(管理人の経験上では)参考程度に・・

これからシマリスを買おうと考えておられる方は、よく吟味して子リスを選ぶと良いですよ。

▼参考ページ▼
シマリスの選び方

これからゴールデンウイークまでベビーが頻繁に入荷されると思いますので、いい子が見つかるまで根気よく探し続けるのが良いかもわかりませんね。

チビリスは見てても楽しいですよ、ホント。(^J^)