うちのケージの下層部は温室になっています。

ヒーターは壁に取り付けてあるのですが、このヒーターが稼働している間は温室はかなり暖かくなります。

最近の朝晩の冷え込みが激しくなってきたので、ヒーターの設定温度を27℃に上げました。

特にヒーターすぐ横の巣箱の上はぬくぬくと、それはもう気持ちいいのでしょうね。(*´ω`)

一応床にもパネルヒーターが入っていて、床暖房完備にもなっているのですが、シマコは巣箱で丸まって寝るのが好きです。

一方コマルはというと、あまり巣箱では寝ません。

これってやっぱり個性が違うからなんでしょうかね。

いままで上のケージのクッションで寝てたコマルですが、ヒーターの温度を上げた頃からずっと巣箱の上のエサ皿で寝てます。

まるでストーブの前からなかなか動かなかった、子供の頃の自分を見ているようで・・(´Д`)

暑くなりすぎることはないので、寝ている間のやけどの心配はないので問題はないのですけどね。

201512021

なんだか足の先をピクピク動かしてました。

夢を見ているのでしょうか?

起こさないように激写!!(; ・`д・´)

201512022

寝ボケてるコマル。

やっぱり起きたか。

スポンサードリンク
カンファペット一度使えばやめられない!最強の「ペット消臭剤カンファペット」!その驚きの消臭効果とは!?管理人の超おススメしたい消臭対策用品です!カンファペットの詳細はこちらをご覧ください。 カンファペット