こんにちは!

突然ですが、映画「魔法にかけられて」を観たことがありますか?

この前、金曜ロードShow!でもやってましたね。

私も結構気に入っている映画でして、DVDも持ってたりするのですが、この映画にはシマリスと思われるリスが登場します。

ヤツの名は「ピップ」というのですが、これがまたトンデモナク可愛いのですよね。

↓ こいつですw

201504011

このシーンを見るからに、どんなキャラか想像がつくでしょうw

リスらしくちょこまかと動き回るのですが、リス飼いとしてはやっぱり気になるんですよね。

何がって?

似てないんですよ!

全然違うんですよ、実物と!

いや、似てるだろ・・

と思われる方もおられるとは思いますが、やっぱり顔とかよく再現できてますけど、表情とか入ってくると、もはやシマリスじゃないですね。

これはこれで可愛いから問題ナシなのですが、とあるシーンで気になったことがもう一つ。

シッポをつままれ、ぷらんぷらんされるシーンがあったのですが、あれはリスに対して絶対やっちゃいけないことです。

下手すりゃシッポとれちゃいますから・・

実物のリスは、ピップとは全然違いますが、たまに  ジト~~(¬д¬)

って感じで見つめてくる時があるのですが、何を思ってるんだろうかって考えてしまいます。

一応表情豊かなのかな?

ピップのように、もっとコミュニケーションとれたら楽しいでしょうね。

スポンサードリンク
カンファペット一度使えばやめられない!最強の「ペット消臭剤カンファペット」!その驚きの消臭効果とは!?管理人の超おススメしたい消臭対策用品です!カンファペットの詳細はこちらをご覧ください。 カンファペット